友、結婚す

今日は中学時代からの友人の結婚式でした。

奴は中学時代から神童で、ストレートで東大医学部に入り、今は骨について研究しています。こういう男が日本の頭脳として医学を支えているのです。

式から出席したのですが、友人の結婚式というのはいいものですね。理由なく幸せな気持ちになります。

『逆境の時も、病気の時も…』私もかつて妻に誓ったのですが、時々忘れていました。神父さん(と言っても若い!年下?)のお説教を自分の結婚の時を思い出しながら聞いていました。

やはり、時々初心に返るきっかけが必要ですねo(^-^)o。仕事も、家庭も。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友、結婚す
    コメント(0)